若松整体療術院 | 日記 | 大映映画「大魔神」久し振りに見ました!

他所にはない護身柔術家だけが知る秘伝の整体術で抜けないコリ、ハリ、痛く辛い部分を取り除きます。

Top >  日記 > 大映映画「大魔神」久し振りに見ました!

若松整体療術院 の日記

大映映画「大魔神」久し振りに見ました!

2017.08.07

お昼に録画していた大映映画「大魔神」を見ながら、初めて見たのは北茨城の南中郷に住んでいたころの事を思い出し懐かしさと、「大魔神」の面白さにニヤニヤしながらの更新になりました。夏休みは自宅の近くにある大北川の水力発電所の脇の小さな淵で飛び込んだりした思い出でがまざまざと思い浮かびます。仲の良かった内ケ崎聡君とよく行った事が昨日の様に懐かしいですね、彼は頭が良かったので学校の先生かお医者さんになったのかな?石岡小学校時代の学友のその後はどうなったのか?途中で転校した私には知る術もありませんが。「大魔神」からの懐かしい思い出旅でした.

日記一覧へ戻る

【PR】  佐藤米酒店  ONE DROP  プライベートエステティックサロン Se's be  深松法務事務所  ZEAL DENTAL CLINIC