若松整体療術院 | 日記 | じゃんがら念仏踊りは何件までなら?

他所にはない護身柔術家だけが知る秘伝の整体術で抜けないコリ、ハリ、痛く辛い部分を取り除きます。

Top >  日記 > じゃんがら念仏踊りは何件までなら?

若松整体療術院 の日記

じゃんがら念仏踊りは何件までなら?

2017.08.14

新盆のお宅に「じゃんがら念仏踊り」が訪問して庭先で踊るのは、いわき市の風物詩です。近所の新盆のお宅に昨日2軒、今日は1軒の「じゃんがら念仏踊り」が来ていました。1軒当たり数万円掛かるのでしょうが?県道沿いのお宅では盆提灯に「予約のじゃんがら以外はお断りします」と言う紙が貼ってありました。我家がお願いする時はまだ先の話ですが、その時は張り出すと思います。

日記一覧へ戻る

【PR】  栄美屋旅館  大阪パソコン修理データ復旧サービス  運転代行.  英会コミュニティDig Up Academy  いわさき音楽教室