若松整体療術院 | 日記 | 合宿の日取りが決まったようですね!

他所にはない護身柔術家だけが知る秘伝の整体術で抜けないコリ、ハリ、痛く辛い部分を取り除きます。

Top >  日記 > 合宿の日取りが決まったようですね!

若松整体療術院 の日記

合宿の日取りが決まったようですね!

2017.10.05

冬の昇段審査と忘年会を兼ねた、合宿と言う冬のイベント(私だけかな?)が12月の最初の土日に決定したようです。暫くお会いしていない所沢の師兄や皆様にお会いする事を楽しみに、その日までにオリジナルホールドを幾つか用意しておきますので味わって頂いて感想を聞かせて下さい。お楽しみに!

日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社テイク  a.flat 新宿店  タントベルデ  数研学院 六高台教室  髪質改善サロンolive 【オリーブ】