若松整体療術院 | 日記 | やばい感じの番組が、またぶり返してきたのかな?

他所にはない護身柔術家だけが知る秘伝の整体術で抜けないコリ、ハリ、痛く辛い部分を取り除きます。

Top >  日記 > やばい感じの番組が、またぶり返してきたのかな?

若松整体療術院 の日記

やばい感じの番組が、またぶり返してきたのかな?

2017.10.06

テレ東の「ハイパーハードボイルドランチ?」かな?やばい番組に昔のテレ東で見た感じがする記憶が?写してはいけない人達が映っていました。テレビ局の放送倫理の問題と言えばそれまででしょうが、外国のヤバい人なら良い訳ではないのでしょうが、国内でもいけない輩と言われる人達が映っていると嫌な気持ちになるのは私だけではないはずです。そんな時には最大限の個人の選択肢である、チャンネル選択の自由を行使して録画は消去、チャンネルは変えると言う技を使って小さな抵抗をする事にします!

日記一覧へ戻る

【PR】  久慈パソコン工房パスイーグル  ピザ・パスタ・ワインバル三井  出張専門Nail Colorer -クロレ-  子どもたちの為のピアノ教室IN国立市  フォトスタジオワタナベ(渡辺写真館) 京都 木津川店