若松整体療術院 | 日記 | 一人稽古は楽しくしましょう!

他所にはない護身柔術家だけが知る秘伝の整体術で抜けないコリ、ハリ、痛く辛い部分を取り除きます。

Top >  日記 > 一人稽古は楽しくしましょう!

若松整体療術院 の日記

一人稽古は楽しくしましょう!

2017.10.09

昨夜のやる稽古での話です、私が怪しい動きをしていると「それは何をやっているのかな?」と尋ねられ「楽しい一人稽古ですよ」と答えました。私は自営業なので一人でやる事に抵抗はありませんが、お勤めの方は会社や職場では怪しい動きが出来ないし、変人扱いされるかな?と不安を感じる様でした。確かに怪しい様で、妻にも母にも笑われます。そんな事ではめげない私は、空手、柔と中華拳には一人稽古は欠かせません。しかも楽しくやりたい物です。

日記一覧へ戻る

【PR】  ユーミースマイル<you me smile>アウトレっト 野田店  R.M.kalimba/craft&junk  atelier Locca  ナステレージュ  一枚板の店 山の香舎(やまのこうしゃ)