若松整体療術院 | 日記 | 食べ物番組の評価は?

他所にはない護身柔術家だけが知る秘伝の整体術で抜けないコリ、ハリ、痛く辛い部分を取り除きます。

Top >  日記 > 食べ物番組の評価は?

若松整体療術院 の日記

食べ物番組の評価は?

2017.10.11

先週から始まった「有名人が推薦するお店は本当に美味しいのか?」を食レポしながら後で評価する番組ですが、番組名を忘れました。でも内容は面白いと思います、しかし放送できるの?と思いましたが●とピーおんで写ってはいませんでしたが、何んとなく分かりましたよ。見ていてこれはそれほど美味しくない様に見受けられました。味覚は一人一人違います、夫婦、親子、友人でも好みの味や御飯の硬さなども。全ての物が自由に選べる幸せな行為が自分で選択できる!そんな私ですがてれびで写っていると、美味しそうに見えますが行ってみたいと考えます。隠れてこっそりと捜して歩くの度は続くのでしょう。番組はいつまで続くのかは分かりませんが、期待しております。

日記一覧へ戻る

【PR】  パーティレストラン キディパーティ  リサイクルショップ ベストバイ  サロン・ド・バラカ  【横浜六角橋店】パソコン修理はPCホスピタル  癒しの最高峰 健康サロン エスラク