若松整体療術院 | 日記 | 高級車の横暴?だけではないのですが・・・

他所にはない護身柔術家だけが知る秘伝の整体術で抜けないコリ、ハリ、痛く辛い部分を取り除きます。

Top >  日記 > 高級車の横暴?だけではないのですが・・・

若松整体療術院 の日記

高級車の横暴?だけではないのですが・・・

2017.10.19

昨日の夜に総合体育館柔道場行くのに6号線をバイパスに乗ろうかと思ったら、デカ目の〇クサスが無理矢理車線に進入してきて、上り車線を飛ばして来ました。流れ自体は悪くなかったのですが私の車や前の車が気に入らなかったのか、パッシングしながら追い越して行きました。ニュースで乱暴な運転をして妨害し絡まれたり、被害にあうのも御免被りたいものです。怖い世の中になりましたが、ワゴン車にはドライブレコーダー取付てありますが、息子や妻の車には設置していないので防備として取り付けを考えたいと思います。ニュースでもドラレコの売り上げが5倍になったとか、考える事は同じなのですね。

日記一覧へ戻る

【PR】  しゅりんぷぅ  西日本補聴器 松江店  皐工務店  hair make Thio  焼肉家くるまどう本店