若松整体療術院 | 日記 | 角煮ラーメン美味し!

他所にはない護身柔術家だけが知る秘伝の整体術で抜けないコリ、ハリ、痛く辛い部分を取り除きます。

Top >  日記 > 角煮ラーメン美味し!

若松整体療術院 の日記

角煮ラーメン美味し!

2018.03.25

稽古が終わり帰宅して腹が減っていましたところ、妻が「セブンの角煮ラーメン買ってきておいたよ」と。早速レンジでチンして5分、開けて見れば良い香り!おっおっこれはお店の香り!胡椒を多めに振りかけ食べてみると、麺も良し、スープも良し、角煮も美味し。「50円引きのセールだよ」妻の選んだこいつは美味いぜ、お店で食べた事は無いが大満足です。コンビニ麺も侮れませんね、でも生き残れる商品は何分の一かでしょうから険しき開発が続くのでしょうかな?

日記一覧へ戻る

【PR】  アイリスホームズ  中華飯店桃香  萩原労務管理事務所  札幌市北区麻生の歯医者 歯科・小児歯科 まなみ歯科  マダムヤン 台湾家庭料理