若松整体療術院 | 日記 | 昨夜は酒の負けて・・・続きですがどうぞ!

他所にはない護身柔術家だけが知る秘伝の整体術で抜けないコリ、ハリ、痛く辛い部分を取り除きます。

Top >  日記 > 昨夜は酒の負けて・・・続きですがどうぞ!

若松整体療術院 の日記

昨夜は酒の負けて・・・続きですがどうぞ!

2018.04.07

昨夜の更新は酒の負けて眠くなり寝てしまい、何を書いているのか分からず終了してしまい残念でした。本物の技とはという事を書きたかったのですが・・・。合気武道系の技は痛くするのが当然と言う方とお話した時がありますが、本当に効いているのかどうか分かりますか?自信に満ち溢れて「当然です」と仰っておりました。相手をした知り合いの方は「痛くもかゆくもない、痛いふりしてあげただけですよ」との事でした。他団体の方ですが私も「結構多いのですか?」と尋ねると、殆どがお互い様なのでしょうがないですよ・・・やはり悲しそうでした。でも今までの付き合い辞めるとは言えない、「若松さん仲間との稽古に参加したいが、誰に見られるかと思うと残念です」。私も空手の稽古が隣の剣道場である時は、柔道場を使用する時の稽古は参加しませんので改めてその通りだと感じました。やはり柔道場の扉を閉めてこそっとやる事にしないと差し障りが出てくるので貸し切りでやりましょう!

日記一覧へ戻る

【PR】  ディスコイベント at FOGGY produce by ”T.K.”  Atelier Akiko 東京赤坂アートフラワー教室   BAR  リラクゼーションルーム 和 なごみ  ダイビングスクールTOP-J