若松整体療術院 | 日記 | 銀河英雄伝説が新しくなりました。

他所にはない護身柔術家だけが知る秘伝の整体術で抜けないコリ、ハリ、痛く辛い部分を取り除きます。

Top >  日記 > 銀河英雄伝説が新しくなりました。

若松整体療術院 の日記

銀河英雄伝説が新しくなりました。

2018.04.08

銀河英雄伝説が新しくなり新番組で始まりました。昔テレビで放送していて途中で終わりやがって、辛抱してYouTubeと何かのサイトを駆使しで最終回まで見ることが出来き嬉しかったのと、番外編もすべて見れたのが有難かったです。原作の先生は同じで書く先生とのコラボで、とても綺麗で素晴らしい出来きだと思います。おそらくワンピースの様に長く放送は無理なのでしょうが、出来れば放映して欲しい物です。でも後はDVDシリーズで買ってね!と言うところかな~?でも放送開始ありがとう!

日記一覧へ戻る

【PR】  リフレッシュスペースオリージア  ワインビストロ ヴァンラヴァン  末吉整骨院  パーソナルジムHarmony body門前仲町  おおふな駅前薬局