若松整体療術院 | 日記 | 先日の続きですが・・・

他所にはない護身柔術家だけが知る秘伝の整体術で抜けないコリ、ハリ、痛く辛い部分を取り除きます。

Top >  日記 > 先日の続きですが・・・

若松整体療術院 の日記

先日の続きですが・・・

2018.05.05

先週の日曜日の稽古の続き話ですが、稽古の質もやる気に一つで変わるもので、お互いに教え合っている内に出来なかった方が出来てくるのを目の当たりにしました。それも複数の方がほぼ同時にです。やはり先生の指導と皆の工夫で技術が向上するのは、見ていて面白かったですね。悩みながらも笑い合う、出来ないで悩めば笑わせる、先輩が導きだして先生が修正する。気の合った仲間同士での稽古は工場の率が良い!これが技術向上の決め手ですかね?

日記一覧へ戻る

【PR】  AnnA & WooF  ほぐほぐし  バキバキしない!揉み返しの少ない整体 リックス整体 [福岡南区大橋徒歩1分]  リヴィタップときわ台・板橋区 フィットネス・ヨガ・ピラティス・加圧  エスペランサ