若松整体療術院 | 日記 | 公民館での稽古の始まりです~よ!

他所にはない護身柔術家だけが知る秘伝の整体術で抜けないコリ、ハリ、痛く辛い部分を取り除きます。

Top >  日記 > 公民館での稽古の始まりです~よ!

若松整体療術院 の日記

公民館での稽古の始まりです~よ!

2018.06.20

今回は新日本プロレスいわき大会の為に公民館を使用し始めましたが、中々快適でした。まず綺麗な建物と掃除の行き届いた館内と、兄弟弟子の方々も喜んで頂けたようです。隣の調理室では蕎麦打ち教室が開催され、誘惑に負けそうな美味しそうな蕎麦が出来ているのだろうな?と思うだけで食べたくなるのは私だけではないような?明日の昼はざる蕎麦を食べる事にしましょう。先の話ですが我らが松本先生と高橋先生で米軍の横田基地、スイスのヨーロッパ本部道場、アメリカのボストンかシカゴ?間違っていたらごめんなさい。国内外でのご活躍も良いですが食べ物に気を付けて、元気にお帰りになって欲しいですね~。

日記一覧へ戻る

【PR】  進学館 美山校  FLOW CLOUD  ㈱メテオ  はり灸マオン  【横浜六角橋店】パソコン修理はPCホスピタル