若松整体療術院 | 日記 | いや~久々にプロレス観て泣けました。もう一つ投げ方には注意しましょう?

他所にはない護身柔術家だけが知る秘伝の整体術で抜けないコリ、ハリ、痛く辛い部分を取り除きます。

Top >  日記 > いや~久々にプロレス観て泣けました。もう一つ投げ方には注意しましょう?

若松整体療術院 の日記

いや~久々にプロレス観て泣けました。もう一つ投げ方には注意しましょう?

2018.07.11

新日本プロレスの本間選手が復帰された放送を土曜日に見ました。酷い怪我をを試合中にして全身に近いマヒが残り大変なリハビリを本人と家族、特に奥様の努力と献身はいかほどでしたか。テレビで見ていた感じでも奥様の優しさが滲み出ていました。今後は本間選手はケガに注意して楽しませて下さり、御家族皆で幸せになって頂きたい物です。首のケガで思い出したのが、38年位前ですが専門学校の時ニュースで、酔っ払いにしつこく絡まれた元柔道経験者が我慢できずに、内股か払い腰で投げてしまったそうです。その後酔っぱらいは救急車で運ばれ半身不随で、逆に柔道家が訴えられたのがニュースでやっていました。その後就職してからニュースで裁判の放送をしてましたが、結果を聴かないでテレビの前を通り過ぎてしまい分からずじまいで現在に至ります。どうしまましたかね~?

日記一覧へ戻る

【PR】  ニコニコファーム 備中高梁とれたて産地直売所  日建学院 南浦和校  原田整体教室  hair&make Bambi  ヘアーオフ四街道店