若松整体療術院 | 日記 | 自動ドアが勝手に開く・・・怖いですね~びっくりしますな~?

他所にはない護身柔術家だけが知る秘伝の整体術で抜けないコリ、ハリ、痛く辛い部分を取り除きます。

Top >  日記 > 自動ドアが勝手に開く・・・怖いですね~びっくりしますな~?

若松整体療術院 の日記

自動ドアが勝手に開く・・・怖いですね~びっくりしますな~?

2018.07.22

今日の稽古の最中に入口の自動ドアが勝手に、サ~と開き暫く空いたり閉じたりしていました。3人で稽古していましたが開閉を見ていた人が、鳥肌を立てていまして「ほんと運怖かった」と話していました。柔道場や剣道場の入口で誰かが立ってこちらを見ている、こんな感じをした方は多いと思います。そんな時や気になる時は、キチンと一礼して手を合わせるか、ニッコリ笑って一礼すると良い様な気がします。だから建物に入る時も礼をするのは、小さい時に親に教わった様な気がしますが・・・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  相沢時計店 カードゲーム営業部  ハローストレージ武蔵村山  ハローストレージ新宿曙橋  アトリエ北イチバ  バド&テニスステーション金沢