若松整体療術院 | 日記 | 個人の舌先?味覚の違いもよしよしかな?

他所にはない護身柔術家だけが知る秘伝の整体術で抜けないコリ、ハリ、痛く辛い部分を取り除きます。

Top >  日記 > 個人の舌先?味覚の違いもよしよしかな?

若松整体療術院 の日記

個人の舌先?味覚の違いもよしよしかな?

2018.08.05

昨日のラーメン話の続きです。年齢の差もありますが、味の好み醤油味、味噌味、とんこつ味、塩味など皆々好みが違います。これだけお店がある中から自分の好みを探求する楽しみと、失敗の連続との間で何でだろう?500円600円ならダメでもしょうがないか?と諦めますが、700円800円にトッピングすると1000円越えは当たり前ですよ。と言う話を皆から言われどうも納得行きません、私だけでしょうか?あの味に満足でできるのかな?市販の袋めんも美味しいのよ、最近は炒め物を載せて食べるのが多いかな?そういえば去年どこかの店で食べていた時にやたら香りの良いラーメンがありましたが、何処だったかな?また悩める日々が続くのでしょあ・・・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  天真書法塾クリエイティブ教室  おれんじぴあの教室  ふじい整骨院  グリルダイニングAago  外国語学校アカデミアラティーナ