若松整体療術院 | 日記 | 台風の野郎が近づいて来やがります!終身会長は困ったものですが・・・

他所にはない護身柔術家だけが知る秘伝の整体術で抜けないコリ、ハリ、痛く辛い部分を取り除きます。

Top >  日記 > 台風の野郎が近づいて来やがります!終身会長は困ったものですが・・・

若松整体療術院 の日記

台風の野郎が近づいて来やがります!終身会長は困ったものですが・・・

2018.08.07

今週もまた台風の野郎が近づいてまいります。またか~と思っても来る奴は来る、しょうがないから家の周りを片付けて、充電乾電池を充電し各人一人づつ懐中電灯を持ち準備しています。それでも必要にならないのが良いのですが心配ですね。 テレビや新聞で話題の終身会長のお爺さんは困ったものですね、自分が一番のまま死んでいくつもりだったのですかね?アマチュアスポーツでそんな規則を勝手に作り終身とは?お花や、お茶、歌舞伎や狂言、空手に合気道などでは一つの流派の宗家、家元と呼ばれる方ならいざ知らず、何を考えているのか?ただの感違えお爺さんなのでしょうが。村田選手が言うように、あしき時代の方は早目に引退を・・・と考えるのは皆同じだと思いますよ~!

日記一覧へ戻る

【PR】  ダイブハウスマンタ石垣島  鶴見区!低価格肌質改善!美肌フェイシャルエステ  アートギャラリー&レンタルスペース 咲いた咲いた  結婚相談所 JUNO  髪結ぃや