若松整体療術院 | 日記 | さすがに体育館もガラガラでした。松本先生、高橋先生帰って来たのかしら?

他所にはない護身柔術家だけが知る秘伝の整体術で抜けないコリ、ハリ、痛く辛い部分を取り除きます。

Top >  日記 > さすがに体育館もガラガラでした。松本先生、高橋先生帰って来たのかしら?

若松整体療術院 の日記

さすがに体育館もガラガラでした。松本先生、高橋先生帰って来たのかしら?

2018.08.08

先程体育館から帰宅しましたがまだ雨は強くありませんでしたが、さすがに総合体育館もガラガラでしたね。アメリカへ行ってらした宗家、松本先生、高橋先生御一行は帰って来たのでしょうか?台風で着陸地点が変わっていたとか?早く帰って来て欲しい物ですね。

日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社 ルーツ九州  イベントテントのフレクス  湯里鍼灸治療院 水琴窟  セルフネイルLUCE  縫工房 針と糸