若松整体療術院 | 日記 | 世界の格闘技、武術のテレビ放送を見て!

他所にはない護身柔術家だけが知る秘伝の整体術で抜けないコリ、ハリ、痛く辛い部分を取り除きます。

Top >  日記 > 世界の格闘技、武術のテレビ放送を見て!

若松整体療術院 の日記

世界の格闘技、武術のテレビ放送を見て!

2018.08.14

国分太一君の番組で世界の武術と言うのを放送していましたが、セネガル相撲と言うのは迫力と実力が凄かったですね。あんなおじさんとは絡みがないと思いますが、襲って来られたら逃げるしかないかな?寝技の無い総合と言った感じですが、パワーが違い過ぎる感じですね。先日ネットでモンゴル相撲、トルコ相撲、チタオバ?など組技系の動画を見ていましたがどれも凄いですね。あんなまわしを掴んでお尻を振られたら、私の指はポキポキ折れそうな感じがします。ナチュラルな強さこれが一番かも?・・・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  山田写真館  トレジャールーム 綾瀬店  肉の安田屋 今井畜産商事株式会社  コアライングリッシュワンダーランド  Relaxation cafe style (リラクゼーション カフェ スタイル)