若松整体療術院 | 日記 | 真面目な話ですが、本気の様です?

他所にはない護身柔術家だけが知る秘伝の整体術で抜けないコリ、ハリ、痛く辛い部分を取り除きます。

Top >  日記 > 真面目な話ですが、本気の様です?

若松整体療術院 の日記

真面目な話ですが、本気の様です?

2018.08.18

ある友人の武道家との話です。その方が苦手だな人に嫌だと思いながらも誘われて食事に行きながらの話です。その食事の間ずーっと、私の友人の師匠と仲間の道場生などが「あんな奴ら使い物にならないよ!レベルが低すぎる!自分と師匠以外は全て下手くそで間違っている‼あんな物ならやらない方がましだ!」と言われ続け閉口したそうです。残念でそしてお疲れ様でした。武道でも習い事でも自分が一番上手い、と思うのも大事ですがその思いが勝ちすぎると、驕り高ぶり威張りん坊が胸を張って自慢する?そんな40過ぎの男の子もいるのですね。リアルジャイアンとでも言いますか(ジャイアンに悪いかな?)それでも自分ではみんなに人気があると思っている様ですが、幸せな方なのでしょうね?仲間との話で、ああ言う人だけにはなりたくありませんね。でも一番の被害者はその方の師匠なのでしょうね~本当に!

日記一覧へ戻る

【PR】  小早川医院(内科、糖尿病・腎臓内科、心療内科)  YUMIタロット占い  ナショナルオートプラザ  はせドラムスクール  まつげエクステ専門店 | eyebis