若松整体療術院 | 日記 | 夏のG1クライマックス決勝戦、見ごたえ有りました!

他所にはない護身柔術家だけが知る秘伝の整体術で抜けないコリ、ハリ、痛く辛い部分を取り除きます。

Top >  日記 > 夏のG1クライマックス決勝戦、見ごたえ有りました!

若松整体療術院 の日記

夏のG1クライマックス決勝戦、見ごたえ有りました!

2018.08.24

飯伏選手と棚橋選手の決勝戦は久しぶりに声を出して叫んでいました。やはり新日プロレスはこれでなければ、力の強い、反則が美味い、関節技が凄い、どれを取っても凄いレスラーだと感じますし、今後がより楽しみです。その試合の録画を見た後にアメトークの録画も見ましたがwwe芸人の回でしたが、昔のwwwwfと言う団体だったはず?ビンスマクマホンjrが悪役会長でエンターテインメント劇場の様でした。昔はwwwwfはnwaには敵わずにニューヨークのmsgをバックにブルーノサンマルチノのポスターが部屋の壁に貼り、格好良いな~と見ていたのが高校生の頃でしたかね?いまやNWA,IWA,PWF,などの名門チャンピオンベルトも無く?兵どもの夢の後でしょうか?

日記一覧へ戻る

【PR】  カネダ設備ガス株式会社  訪問リハビリ医療マッサージぺいんぽいんと治療院  乃木坂 鳥幸  割烹民宿喜久家  癒しの最高峰 健康サロン エスラク