若松整体療術院 | 日記 | 公民館を借りるのも大変です?

他所にはない護身柔術家だけが知る秘伝の整体術で抜けないコリ、ハリ、痛く辛い部分を取り除きます。

Top >  日記 > 公民館を借りるのも大変です?

若松整体療術院 の日記

公民館を借りるのも大変です?

2018.09.03

9月からは稽古会の会場が公民館になりましたが、9月の公民館会報には我々の使用日が空欄になっています。おかしいと思い窓口まで行き尋ねると、「毎月提出申告をしないとダメだよ」との事。はぁ~何のために一年分の日程を提出させたの?やはりお役所なのですね。結局行ったり来たりの繰り返しをやる羽目になりました。そして月に4回しか利用は出来ないらしいのですが、空手や居合の方は月に7~8回の時もあるのに、なぜ我々は新参者はダメなのでしょうか?5回目からは別料金を支払い使用になりますが、致し方ないのでしょうね~?

日記一覧へ戻る

【PR】  クロノス★香水バッグ帽子なら★  塾∞練  伸楽ひふみ学園  天佑堂鍼灸院  さぼてんcafe