若松整体療術院 | 日記 | 久し振りの稽古は落ち込み具合が半端じゃない?

他所にはない護身柔術家だけが知る秘伝の整体術で抜けないコリ、ハリ、痛く辛い部分を取り除きます。

Top >  日記 > 久し振りの稽古は落ち込み具合が半端じゃない?

若松整体療術院 の日記

久し振りの稽古は落ち込み具合が半端じゃない?

2018.09.08

6,7,8月の稽古を、娘の出産に上の子供の育児に新盆と取り込んでいたので中々いけませんでした。9月に入りやっと行ける様になり木曜日に行って来ましたが、さすがの技に身体が喜んで興奮して帰って来ました(精神も身体もです)。やはり違いますね、松本先生に手を取って頂けるだけでコリがほぐれ、帰宅してからはオナラぷーぷー翌朝大量の便。これが武医一体の技ですよ!でもこの技が我々ぼんくら弟子では追い着く物ではありませんね。体現できる弟子になりた~いですね。さあ明日も一人稽古の楽しみを味わいつつ、思い出しながら、ニヤニヤしながら楽しくやって見たいと思います。

日記一覧へ戻る

【PR】  肉の川合  美容室Re:Style15+交野店  大型コインランドリー ミント・クリーン 大山店  フレンドショップなかがわ 食品スーパー,業務用仕入れ先  BAR ∞ Infinity