若松整体療術院 | 日記 | 工事三昧かな?そして横田ベースYouTube偏

他所にはない護身柔術家だけが知る秘伝の整体術で抜けないコリ、ハリ、痛く辛い部分を取り除きます。

Top >  日記 > 工事三昧かな?そして横田ベースYouTube偏

若松整体療術院 の日記

工事三昧かな?そして横田ベースYouTube偏

2018.09.22

母の介護保険を利用しての外階段の手摺工事が今週始まりました、が1時間半で終わり本当にアッと言う間に終わりました。さすが職人さんは早いですね、工事の発注元の工務店さんも驚いていました。午後は2階の雨戸の修理をガラス屋の友達に頼んでいたら来てくれました。こちらもさすがにプロ、雨戸の戸袋をサット外して中身を確認し、ゴミだったことが分かり直して貰いました。その友人とYouTubeの横田ベースを見ていたら、最初に松本先生が出て来てビックリしました。それ以上に松本先生 技を見て「やらせがにしても凄いね~」と言ったので説明しても理解しなかったですね。私と数年間空手をやっただけの人なので無視する事にしました。そんな物なのですね?

日記一覧へ戻る

【PR】  堺市周辺でリフォームなら 家’s建築工房株式会社  あすわ / マヤ鑑定(R) (マヤ鑑定士 和田昌之)  野崎徹税理士事務所  ヘアーオフおゆみ野店  プチあにまる本舗