若松整体療術院 | 日記 | 石井選手の名勝負、誰とやっても見ごたえありますね~

他所にはない護身柔術家だけが知る秘伝の整体術で抜けないコリ、ハリ、痛く辛い部分を取り除きます。

Top >  日記 > 石井選手の名勝負、誰とやっても見ごたえありますね~

若松整体療術院 の日記

石井選手の名勝負、誰とやっても見ごたえありますね~

2018.09.24

録画していた新日本プロレスの録画、ケーニオメガ選手と石井選手の試合は何度やっているのを見ても面白いですね。石井選手のタフさ器用さ順応力には驚かされますし、意地の強さには恐れ入ります。そしてケニーオメガ選手の強さは、スタミナ、タフさには全レスラーの中でも抜きんでています。この二人はどのレスラーとやっても良い試合をする事は、若手レスラーや他団体にはもの凄く刺激と見本になる様な試合でした。でも首や頭に対する技が多いので技をかける方も受ける方も怪我の無い様にお願いしたいですね!

日記一覧へ戻る

【PR】  ゴルフ会員権のあんしんWEBショップ アートゴルフ  配達弁当の『おべんと~や』|愛知県岡崎市  さざん  癒しのサロン ZioZio トラブル肌・脱毛・ブライダルエステサロン  zeus (ぜうす)