若松整体療術院 | 日記 | 私達は恵まれている!と言う確信と自信と信頼感がずば抜けています。

他所にはない護身柔術家だけが知る秘伝の整体術で抜けないコリ、ハリ、痛く辛い部分を取り除きます。

Top >  日記 > 私達は恵まれている!と言う確信と自信と信頼感がずば抜けています。

若松整体療術院 の日記

私達は恵まれている!と言う確信と自信と信頼感がずば抜けています。

2018.10.05

松本先生の弟子であることに我々弟子は絶対的な信頼がある事は皆思っています。分からなかったら訊く、自宅に帰っては記録して置いたノートを見て落ち込みながら反復する。これが我々仲間での話ですが、これが出来ない、思い出せない、やっぱり落ち込み悩む!これが出来ない我らの悩みです。でも水曜日の稽古には高橋先生が来てくれる時は迷わず聞くと教えて下さるのです、助かりますしありがたいです。松本先生も高橋先生も理解の程度に合わせての指導をして下さるので嬉しい限りです。が、理解の程度は個人差があります、そうです私は忘れやすく覚えにくい。自分でも呆れますが悔しいので今日も一人稽古をしながらのお散歩に出かけて来ます~?

日記一覧へ戻る

【PR】  ライフバランスカイロプラクティック松戸  Dragon Lady  とりビアー 八王子店  稲葉燃料店  太宰府西そろばん教室 長浦台教室