若松整体療術院 | 日記 | 外道はやはり役者よの~。

他所にはない護身柔術家だけが知る秘伝の整体術で抜けないコリ、ハリ、痛く辛い部分を取り除きます。

Top >  日記 > 外道はやはり役者よの~。

若松整体療術院 の日記

外道はやはり役者よの~。

2018.10.09

少し岡田君にくっ付いていた外道君も方針転換ですかね。王者陥落からの早目の移り腰とはこの事だと思いましたね。アメリカンプロレス的に乱入して暴れるのが良いと思ったのでしょうが、観客の冷ややかな溜息を録画したであろう試合を見て、自分で判断した方が良いのではないかな?せっかくの棚橋選手と岡田選手の素晴らしい試合をひっくり返す愚行を全国のファンの前で見せてくれましたね。お客様が喜ぶかどうかの嗅覚が働かない人でもなかったと思うのですが。なぜケニーオメガ選手には太いファンいるのか?軍団内の抗争ですり替えるより面白くて凄くて血が滾る様な試合が見たいのが、ストロング小林対アントニオ猪木の生中継をテレビで見た世代の私でも分かるのに何故?少し外国人レスラーの底上げか、発掘をよくよく早めにした方が良いかな?難しいでしょうが。

日記一覧へ戻る

【PR】  山の旅籠 山湖荘  ハワイアンヒーリング ロミロミALOHA  生ハム専科 ひだり馬  髪~HappY~飛  和 de Modern