若松整体療術院 | 日記 | ダイエットに夢中になり更新を疎かにしてしまいました?

他所にはない護身柔術家だけが知る秘伝の整体術で抜けないコリ、ハリ、痛く辛い部分を取り除きます。

Top >  日記 > ダイエットに夢中になり更新を疎かにしてしまいました?

若松整体療術院 の日記

ダイエットに夢中になり更新を疎かにしてしまいました?

2018.10.31

10月4日からダイエットを初めて3週間でマイナス7kgまで頑張りました。4週目は200gの攻防をしている最中の為イライラ来るのかと思いましたが、意外に来ないで頑張っています。この後は少し変化させて色々試しながらのダイエット生活を続けて行こうかと思います。7kg減ると確かに体が軽く感じます、蹴りも突きも早いかな~?

日記一覧へ戻る

【PR】  ザ本屋さんWOW店  お料理 仕出し おおぞね  玄麟書道教室  Total Repair George トータルリペア ジョージ  CHOUETTE-シュエット