若松整体療術院 | 日記 | 体重が減れば動きやすい?

他所にはない護身柔術家だけが知る秘伝の整体術で抜けないコリ、ハリ、痛く辛い部分を取り除きます。

Top >  日記 > 体重が減れば動きやすい?

若松整体療術院 の日記

体重が減れば動きやすい?

2018.11.23

ダイエットを続けて7週間過ぎ9500gほど痩せて見ましたが、油断するとあっと言う間にリバウンドします。昨日もちょっと油断して?食べたくなり少し多めに食べたら、一日で1kg増えていました。恐るべし!我が身体、吸収がここまで良いとは呆れます。今日は新メニューを考えて食しましたが中々美味かったです。明日からのメニューに加えて再スタートしますが、妻には不評ですが親父の料理も捨てがたい物がありますよ~!。今日は暗くなり風も無かったので外での稽古をしていて、糸東会の基本型を復習していました。ウーン気のせいか動きが良い!足が上がり膝が上がる!蹴り足の上足底がピューンと鳴りました。久々の感触に嬉しかったですし、まだまだやれると確信出来ました。少し本格的にやり直さないと行けませんが、八光流と空手の両立はどちらも難しいだけにやりがいがありますかな?

日記一覧へ戻る

【PR】  リラクゼーションサロン「Lupinus」(ルピナス)  きづきリハビリ訪問看護ステーション  激安ミシンの卸売市場 ミシン生活八幡店  西表島 KEN GUIDE  休憩処 新世界 椿茶屋