若松整体療術院 | 日記 | 年末のお葬式と、仕事の量?

他所にはない護身柔術家だけが知る秘伝の整体術で抜けないコリ、ハリ、痛く辛い部分を取り除きます。

Top >  日記 > 年末のお葬式と、仕事の量?

若松整体療術院 の日記

年末のお葬式と、仕事の量?

2018.12.11

12日と13日は、おば様のお通夜とお葬式で整体部門はお休み、技工部門は時間を見ての集配と作業になります。自営業者も勤め人も暇な時は暇、忙しい時は鬼の様に忙しい!暇な時に仕事が回ってくれたら良いのに、と思うのは私だけではないと思います。忙しい時は寝ないで仕事をする歯科技工士は、そんなことをやっているから早死にしてしまうのでしょうね。早く寝れる時は早く寝る、こんな日記は早目に終わり寝たいと思います。が明日の稽古は高木先生に鍵をお預けしていますので、お願いします!お通夜終わり次第行きますんで宜しくお願い致します。

日記一覧へ戻る

【PR】  ベルウィンク 新さっぽろ店  高槻サッシ  東進こども英語塾 篠原東教室  プライム 伊勢店  スカッシュ