若松整体療術院 | 日記 | 40年前の恨み?

他所にはない護身柔術家だけが知る秘伝の整体術で抜けないコリ、ハリ、痛く辛い部分を取り除きます。

Top >  日記 > 40年前の恨み?

若松整体療術院 の日記

40年前の恨み?

2018.12.17

先週ひょんな場所で子供の頃に親戚の家で遊んだ覚えのある女性とお会いしました。最初は分からずに「幸の薄そうなかおのひとだな~」と思って見ていたら、こちらを睨んでいました。その時点ではまだ何方か分からななったのがいけなかったのでしょうか?妻といる時も睨まれていたような?記憶をたどって3日後の朝、やっと思い出しました!40年前の高校生の時に、駅前で「映画に行こう」とか「どこかに行こう」とか言われた記憶が有りました。が、彼女の母上がやたらと怖いおばさんでしたので「ここでお付き合いしたらあのおばちゃんに何をされるか?」それが恐くてお断りしたことを段々に思いだいて来ました。あ~妻に話すと「それは得難い体験でしたね~」と笑われました。「身から出たさび」いや~手も握っていまあせんので!笑ってくれる妻の笑顔が逞しく見えた風の強い、師走の1日でした・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  ベビーマッサージ・サインスクール スリールベベ  名古屋市緑区  美容室アンジュ 境野店  城端町のセフレの中のヘアースタジオ  びゃんびゃん  特別養護老人ホーム クレイン  つるつるうどん 瓢六庵 井ケ谷店