若松整体療術院 | 日記 | 今年最高の試合だったような?

他所にはない護身柔術家だけが知る秘伝の整体術で抜けないコリ、ハリ、痛く辛い部分を取り除きます。

Top >  日記 > 今年最高の試合だったような?

若松整体療術院 の日記

今年最高の試合だったような?

2018.12.23

録画していた飯伏選手ケニーオメガ選手対オスプレイ選手棚橋選手のタッグマッチは凄かったですね!私の中では今年のタッグではベスト試合だった様に感じます。凄い4人が試合すると面白さが4倍になりますね、ザ,プロフェッショナルですね。今年録画の最後の試合にして最高の試合でした。そう言えば鈴木みのる選手がサンミュージックの社員が全員参加の集まりに出ていたので、彼はサンミュージックの社員なのですね?あれだけプロレスを馬鹿にしていた彼が新日に上がり好きかって言っていたのは、営業方針のせいなのかな?と、穿った見方をしてしまうのが私の悪い癖なのですが・・・皆で頑張ろう!

日記一覧へ戻る

【PR】  荘内屋工房くじゃく  美爽セリュー  石臼引き蕎麦 美津田  RE:STUDIO body&life  VOICE STUDIO MUV (ヴォイス スタジオ ムーヴ)