若松整体療術院 | 日記 | 兄弟弟子の絆と信頼性?

他所にはない護身柔術家だけが知る秘伝の整体術で抜けないコリ、ハリ、痛く辛い部分を取り除きます。

Top >  日記 > 兄弟弟子の絆と信頼性?

若松整体療術院 の日記

兄弟弟子の絆と信頼性?

2019.02.13

昨日は大井川先輩に来ていただき駐車場の地続きの畑の草刈りと、畑を耕運機で耕して頂き大変助かりました。「若松さんには色々世話になっているから気持ちですよ」と言っていただき恐縮することしきりでした、ありがとうございました。柔道や空手の時は先輩は威張る、イジメるなどをする方も一部いましていやな思いと楽しい思いが入り交ざった思い出が多いかな?たが、お付き合いのある八光流の方たちはあまりいませんね?今日の稽古でも高橋先生に新入会員の方のことを高木先生(全空連公認5段、糸東会公認6段)に指導を頼んでいましたが、「はい、いいですよ」と普通に教えてくれる。他県の先生方も滝根の松本先生のところへ来ると、お互いに教えあう姿が嬉しい限りです。同じくいわきの稽古会でも何処でも先輩は後輩の面倒を丁寧に教える、これに限りますね~、またよろしくお願いします。

日記一覧へ戻る

【PR】  インターナショナル アンティック ハウス  FAHREN-PURE 朝霞店  小澤水道設備  安城市で腰痛ならドミーの整体へ!  Kie Nishizaki