若松整体療術院 | 日記 | 30年ぶりの胃カメラ?

他所にはない護身柔術家だけが知る秘伝の整体術で抜けないコリ、ハリ、痛く辛い部分を取り除きます。

Top >  日記 > 30年ぶりの胃カメラ?

若松整体療術院 の日記

30年ぶりの胃カメラ?

2019.02.21

先月の健康診断の胃のレントゲンで引っ掛かり、今日胃カメラの検査に行ってきました。30年ぶりの胃カメラで緊張して先生の説明をお聞きし、鼻からの胃カメラという事になりました。話には聞いていましたが細い、小さい(口からのカメラに比べてですが)感じで大丈夫かな?と思いました。鼻から麻酔を2回に分けてピューと入れられた所くらいから「やばいな」と思い始めていたところに、「行きますー」と先生の声で挿入されると、やはり痛い!涙が出る、鼻水も出る。だが我慢はできる?画面を見て説明も聞けるし苦しいながらも耐えられます。結果は大丈夫でしたがやはり2度と嫌になりますね、しかしドクターの言葉には重みがあり「はい」と素直に聞いてまいりました。学生の柔道時代は軽量級でしたが、結婚、開業、ストレスで無差別級になってしまいました。その分のダイエットと合わせて運動と食事制限を頑張る事を改めて心に誓うオヤジでした~!

日記一覧へ戻る

【PR】  シャープ太陽光発電特約店 ビーエスフォーム株式会社  ☆Mamashops☆  ID・Clothing・Heart  坪倉社会保険労務士事務所  プライベートサロン&スクール Petit Ange(プティアンジュ)