若松整体療術院 | 日記 | 稽古終わりの鍋料理が煮物に?

他所にはない護身柔術家だけが知る秘伝の整体術で抜けないコリ、ハリ、痛く辛い部分を取り除きます。

Top >  日記 > 稽古終わりの鍋料理が煮物に?

若松整体療術院 の日記

稽古終わりの鍋料理が煮物に?

2019.02.27

今日の稽古終わりで帰宅後の食事にお鍋を温めていましたが、忘れて見に行ったら鍋だったはずが煮物になっていました。それもまた良しかな?酒のつまみには丁度よいですね。最近は料理の腕も上がり満足のいく物が食べられる?と思いますが、娘は食べますが妻は食しません。今日の稽古は佐藤智弘師範が来てくれたので助かりました。1年ぶりに着始めた高校生に教えるのは浅い知識の私よりも、師範の智弘君の方がキチンと教えてくれるので良かったです。でもいわき市民でないと公民館の使用ができないので、彼らは幽霊部員です?気にせづ稽古してください。

日記一覧へ戻る

【PR】  Bar Grandpa(バー グランパ)  廃車・事故車の買取なら、廃車ドットコム岐阜・近松商会  hair salon iguchi  【Auto.Factory PROFIA】A.Fプロフィア  PANDA CREPE (パンダクレープ)