若松整体療術院 | 日記 | 痛風に負けました、痛み止めを飲む!

他所にはない護身柔術家だけが知る秘伝の整体術で抜けないコリ、ハリ、痛く辛い部分を取り除きます。

Top >  日記 > 痛風に負けました、痛み止めを飲む!

若松整体療術院 の日記

痛風に負けました、痛み止めを飲む!

2019.03.04

先週稽古終わりに足の違和感がありいやな予感がしていましたが、案の定やはり木金曜日位から痛みが出て、土曜日は泣く思いの朝を迎えました。医者に行きシップと痛み止めを頂きましたが、痛み止めを飲むのは生まれて初めてかな?記憶が無いので本当に初めてですね。もっとも風邪薬もあまり飲まず、歯医者に行った時も治療中でも麻酔を断って意地を張っていました。が痛風ほどの痛み程でははなかったですが、風が吹いても痛いとは本当ですね。そして痛み止めが効く効く!飲んで10分くらいで机に向かい仕事をしようとすると、左手に技工物、右手にマイクロモーターを持ったまま、額を机の角にめり込ませたまま120分程気絶していました。すると机の下に伸ばしていた足先が痛くない?足を地面に足をつくと「ぎゃ~あ」やはり痛かったです。それでもお客様を施術する?痛みを乗り越えての自営業者は頑張って根性見せろや~!ただの強がり親父です!次回は痛風に対する皇方指圧および足心術の効果について?

日記一覧へ戻る

【PR】  おしゃべりHAIKUのお店  古着衛門  まえだ鍼灸整骨院  88ピザ部 湯島店  Amanda キモノコレクション 池袋