若松整体療術院 | 日記 | 久々の松本先生の凄い技に参りました?

他所にはない護身柔術家だけが知る秘伝の整体術で抜けないコリ、ハリ、痛く辛い部分を取り除きます。

Top >  日記 > 久々の松本先生の凄い技に参りました?

若松整体療術院 の日記

久々の松本先生の凄い技に参りました?

2019.03.16

昨日は久々に夕方から時間が空きましたので松本先生にお電話したら「かまわんよ」その一言ですっ飛んで行きました。17時45分から19時15分までガッツリと稽古を受けてきましたが、初手の掴んでいく私の手が握って行くと、次の瞬間倒されていました。「これだよね~」と思いながらも笑いながら起き上がると再び吹っ飛ばされる?まったく笑うしかありませんね? ?マークが頭を過ぎりながら段々と体と頭が思い出して参りました。その思い出が身体に通り始めたのは15分後くらいからですかね、随時反応が良くなりました。やはり松本先生の技が通ると経絡が開き楽になる、兄弟弟子のみんなも分かると思うが稽古を終わった後の体の軽さ、これは特筆すべき事だと思います。整体を受けるより松本先生の技を掛けられる、これが最高の施術だと思うのは私だけでしょうか?

日記一覧へ戻る

【PR】  ライフバランスカイロプラクティック松戸  美容室envie(アンビー)新高円寺  鉄板ダイニング  哲  ほぐしと整体 吉川店  青山一丁目カイロプラクティック院