若松整体療術院 | 日記 | 今日も滝根へ行ってきました、いや~良かった!

他所にはない護身柔術家だけが知る秘伝の整体術で抜けないコリ、ハリ、痛く辛い部分を取り除きます。

Top >  日記 > 今日も滝根へ行ってきました、いや~良かった!

若松整体療術院 の日記

今日も滝根へ行ってきました、いや~良かった!

2019.03.19

今日は午前中に滝根へ行き松本先生に稽古をつけて頂きました。今月2度目の稽古でも脱力の境地には至る事が出来ませんが、自分なりの努力は続けて行く事にします。先生にも自分の一人稽古は続けなさいと言われ励まされて帰ってきました。途中で好間の好間食堂で昼食をとろうかと思いましたが、駐車場が満車で諦め違うお店に行き食しました。でもあのモツ炒め定食食べたかったな~!

日記一覧へ戻る

【PR】  ガラス・サッシのアイガラス館林店  ONE OF HAIR innocent  pygma シルバ- アクセサリ   Ready Steady go  ★  レディ ステディ ゴー  陳家私菜 五反田店