若松整体療術院 | 日記 | そして誰も来なかった?

他所にはない護身柔術家だけが知る秘伝の整体術で抜けないコリ、ハリ、痛く辛い部分を取り除きます。

Top >  日記 > そして誰も来なかった?

若松整体療術院 の日記

そして誰も来なかった?

2019.03.21

昨日の稽古はメンバーが風邪で、仕事で休む人が多く私と高木さんの二人だけでした。二人だけの稽古かと思いきや、高木さんの孫の二人が空手を習いに来て、空手教室になりました。長男孫は同じ糸東会の道場でも1年前に違う道場に移籍して(両道場長の合意はできていますが)の歩法、運足の違いが出てきましたね。糸東会よりは空手協会に近い歩幅で、突きが決まるとよい姿勢ですね。小学生の彼にはその方が良かったと思いますし、慣れてきたからそのまま行きましょう。昨日の稽古は私の一人稽古はガッツリやりましたが、子供達には何をやっているか分からないでしょうが、これが役に立つのですよ~と言いましたが首を傾げていたので分からなかったのだと思います?

日記一覧へ戻る

【PR】  中国料理 中華菜館  介護タクシーおひさま 愛媛松山市東野  BODYQA アイビュティー&リラクゼーション  美容室 Revey (レヴィー)  薬円台囲碁クラブ