若松整体療術院 | 日記 | 日曜日に稽古しないと調子がいまいちかな?

他所にはない護身柔術家だけが知る秘伝の整体術で抜けないコリ、ハリ、痛く辛い部分を取り除きます。

Top >  日記 > 日曜日に稽古しないと調子がいまいちかな?

若松整体療術院 の日記

日曜日に稽古しないと調子がいまいちかな?

2019.03.26

日曜稽古会は最近はメンバーの転勤、家族の転居、などで先週から今月一杯はお休みになりました。一人一人のスケジュールが合わないと出来ませんからね。4月からは再開の予定ですが、それまでは一人稽古と数種類のダイエット法を試してみますが、結果は結局失敗するのでしょう!飽きずに続けるダイエット?これがまた面白しろいかな?

日記一覧へ戻る

【PR】  フットリーディングセラピーしふぉん  江戸前玉子焼・伊達巻 うまいもの屋「築地 丸高 (まるたか)」  名古屋市緑区の接骨院  小島接骨院  紀伊駅前月極駐車場☆中村パーキング(月額5,000円)  ちゃんこ鍋 京都 心蘭 祇園店