若松整体療術院 | 日記 | 今日の稽古を終えて・・・

他所にはない護身柔術家だけが知る秘伝の整体術で抜けないコリ、ハリ、痛く辛い部分を取り除きます。

Top >  日記 > 今日の稽古を終えて・・・

若松整体療術院 の日記

今日の稽古を終えて・・・

2019.04.03

今日の稽古は高橋先生が来てくれましたので助かりました。自分に足りない物を教えて頂くのは大変ありがたく滝根に行き松本先生に教えを乞い、いわきに帰っては高橋先生に教えて貰える、大変勉強になります‼と言うかいわきの生徒は私もそうですが勉強好きだと思います。私もしつこく聞きますが、他のみんなもしつこく聞きます~先生も嫌がらずにお答え頂く。空手をやっていた時は個人的に聞いても中々教えてくれないし、年下の同門の先輩?に聞けば鼻で笑われ「若松さんには必要ないでしょう」と言われ屈辱を味合わされ、数年後の組手の時にやり返した事を思い出しました。その後いまだに私を恨んでいると言う話を昨年又聞きしましたが、恨みは怖いですね~。

日記一覧へ戻る

【PR】  Cafe Bar LAGU(カフェバー ラーグ)  焼き小屋 炎宴 ~en・en~  ももたろうパソコン教室 イオンモール新瑞橋校  鮨 天ぷら処 剛  全席個室居酒屋 あや鶏 鹿児島天文館店