若松整体療術院 | 日記 | 新しい道の開拓?

他所にはない護身柔術家だけが知る秘伝の整体術で抜けないコリ、ハリ、痛く辛い部分を取り除きます。

Top >  日記 > 新しい道の開拓?

若松整体療術院 の日記

新しい道の開拓?

2019.04.07

滝根の松本先生の道場の帰り道、少し近くなればと色々考えて道を開拓していましたが今回は大失敗でした。小野から上三坂から下三坂あたりを目指していましたが、信号機を右に曲がるところを真っ直ぐ進み三和の上永井に出ました。そこで左は小川と出ていたので行った見たらとんでもない道でした。細い暗いの山道「こんな道でよいのか?」と思いましたが進むだけ進むとまだ狭い。でもそんな山奥でも人家が点在し集落もありました。「こんなところで不便だろうな~」と思っても4wd車でなければ無理だな~と思いました。その後は山を下りて行きやっと小川町の諏訪神社の脇に出ました、死ぬかと思った!とは言いすぎですが二度と通りたくないですね。酷道というビデオ出ているくらい険しい道が好きな方にはお勧めですかな~?

日記一覧へ戻る

【PR】  アールクリーニング  胡蝶蘭 フラワーギフト プレシャスガーデン  リンパケアサロン soie(そわ)  株式会社ワイズ東京 多摩ニュータウンファクトリー  Bar Tember