若松整体療術院 | 日記 | 西島君と内野君のドラマが・・・・

他所にはない護身柔術家だけが知る秘伝の整体術で抜けないコリ、ハリ、痛く辛い部分を取り除きます。

Top >  日記 > 西島君と内野君のドラマが・・・・

若松整体療術院 の日記

西島君と内野君のドラマが・・・・

2019.04.08

先週から始まったテレ東の「きのうなに食べた」?という番組が始まりましたが、面白かったですな~。二枚目の二人が同性愛者の物語ですが、妻に内容を話したら崩れ落ちて座り込んでしまいました。なんと~私の内野君が 西島君が~と言っていましたが、あらすじを話すと「面白そうだね!今週から録画する!」と張り切っていました。やはり見たい俳優さんというのは私達夫婦は結構共通しているので、今回も話が合い私が録画忘れた時は二階で妻の録画を見る事が出来る、二段構えです!でも二枚目や美人の俳優さん達は変わった役をやりたがる?演じたがるのでしょうね~今後も楽しみです。

日記一覧へ戻る

【PR】  北川硝子店 地域密着! 福岡県小郡市のガラス屋さん 4400円~ (ガラス以外3300円~)  ハローストレージ東村山富士見町  早慶受験研究会 総合受付・小学部  株式会社東海テクニカルサービス  プライベートサロン Rium