若松整体療術院 | 日記 | 気が付けば古株?

他所にはない護身柔術家だけが知る秘伝の整体術で抜けないコリ、ハリ、痛く辛い部分を取り除きます。

Top >  日記 > 気が付けば古株?

若松整体療術院 の日記

気が付けば古株?

2019.04.10

今日の稽古を終えて帰宅し反省と課題を書き終わりの更新です。今夜の稽古には7名参加で行われ、悩みと自分の出来なさに呆れながらの反省会かな?皆で話していてメンバーの顔ブレを見ると師範、皆伝師範を入れても私もかなりの古参になりました。私も今年の秋で14年目になりますし、後輩の方も皆師範をとっているので黒帯では確かに最古参になりますね。松本先生に育てられここまで何とか来ましたが、これからもお願いしたいです。でも支えになるのは道場の仲間ですね、お互いにダメなところは指摘しあい助け合うのはありがたいですね!新年度もよろしくお願いします!

日記一覧へ戻る

【PR】  織田歯科医院  True Wedding(トゥルーウェディング)  カーフレッシュ新潟  ピタットハウス東大島店 (株)ドリームジャパン  美容室綾