若松整体療術院 | 日記 | 西島君と内野君のドラマで、妻が泣き崩れる?

他所にはない護身柔術家だけが知る秘伝の整体術で抜けないコリ、ハリ、痛く辛い部分を取り除きます。

Top >  日記 > 西島君と内野君のドラマで、妻が泣き崩れる?

若松整体療術院 の日記

西島君と内野君のドラマで、妻が泣き崩れる?

2019.04.12

テレ東の深夜ドラマ24で「きのうなに食べた」?だったかのドラマが始まり、西島秀俊さんと内野聖陽さんのドラマが面白いですね。二人は同性愛者で西島君が弁護士で内野君は美容師で同居している。その内容を二人のファンである妻に話すと、泣き崩れていました。「何があったの!」と泣きそうでした。でも私もお二人のファンですので「いつもと違う役をやりたかったのかな?」と話すと「そうなんでしょうね~」妻も納得していました。さあ今夜も録画しておき明日見る事にします!でも二枚目は何やっても格好良いですね~。

日記一覧へ戻る

【PR】  ネジ,ボルト,ナットのナカムラ ㈱中村商会-東京都大田区  ハローストレージ高円寺高架下  株式会社 アイックス  美・シマヤ  入江整骨院・鍼灸院