若松整体療術院 | 日記 | 桜の散るのは早いですね~ オカルト公務員面白いですね。

他所にはない護身柔術家だけが知る秘伝の整体術で抜けないコリ、ハリ、痛く辛い部分を取り除きます。

Top >  日記 > 桜の散るのは早いですね~ オカルト公務員面白いですね。

若松整体療術院 の日記

桜の散るのは早いですね~ オカルト公務員面白いですね。

2019.04.15

やっと咲いた桜も雨と風が吹けば、あっという間に散ってしましますね。録画しておいた心やアニメの中で今期のアニメでは「オカルト公務員」が面白いですね。アナザー、番組中で妖精や妖怪などの総称のようですが、見える人にはそんな感じで見えるのでしょうね?見えない私は見えない方が幸せなのだと思います。見えることはないが感じる事は時々ありますが、それは「敵味方識別装置」のような感じで感覚的なものを大事にしています。松本先生はそういうのを「霊障」と言い、感覚的に覚えがある時は夜中でもノートに書き留めておくと言われ、「若松君も覚えがある時は行動しなさい」と言われた事を思い出しました。感覚を研ぎ澄ます、一人稽古の時は考え、そして悩むことにします?

日記一覧へ戻る

【PR】  Motorcycles MADMAKERS マッドメイカーズ  リハビリデイサービス 一歩  Noble Marriage Agency(ノーブル マリッジ エージェンシー)  英語教室ELE  松田周作建築設計事務所