若松整体療術院 | 日記 | 稽古帰りの一杯は、沁みますね~!

他所にはない護身柔術家だけが知る秘伝の整体術で抜けないコリ、ハリ、痛く辛い部分を取り除きます。

Top >  日記 > 稽古帰りの一杯は、沁みますね~!

若松整体療術院 の日記

稽古帰りの一杯は、沁みますね~!

2019.04.16

先程滝根の松本先生の道場から帰って来ました。49号線のいわき方面行は前後が全くおらずワンマン道路のようでした。暗い中を眠気覚ましに色んなことを考えながらのドライブを終え、一杯やりながらの書き込みになります。打ち込みながら録画していた「陽炎の辻3」を見て楽しみながらニヤニヤしています。良い作品というのは作り手の監督、演出、スタッフ一同と役者の歯車が合致しすることにより、より良い作品を作り出し、ファンもそれを待ち焦がれそして楽しむ!映画では坂崎磐音役に桃李君が演じるようですが、彼の磐音役も見どころだと思います。楽しみです~!

日記一覧へ戻る

【PR】  橋本クリニック  有限会社 角間工業所  N-wave  Amusement Cafe Bar & Nail Irie  ponoponocafe