若松整体療術院 | 日記 | 稽古終わりに・・・

他所にはない護身柔術家だけが知る秘伝の整体術で抜けないコリ、ハリ、痛く辛い部分を取り除きます。

Top >  日記 > 稽古終わりに・・・

若松整体療術院 の日記

稽古終わりに・・・

2019.04.24

先程稽古会を終え帰宅しました。同じ部屋で水曜日は八光流柔術と空手を教える変則的な稽古になりますが面白いですね。先生も注意しながら、褒める、怒るをしながら飴と鞭を使い教えるが中々難しいそうですが、やはり実績のある先生が教えると生徒も覚えが早いです?空手の先輩と話す機会がありお聞きすると、空手の型も毎年微妙に違うらしく覚えるのが大変だ~と嘆いていました。「若松さん今やると、古い先生」と呼ばれるよ」と自分より若い先生に助教講習会や練士講習会ではガッツリと呼ばれるみたいです。何をやって上手くなりたい思うのは欲張りかな?

日記一覧へ戻る

【PR】  岩村接骨院  サンライフ八生   宮本鍼灸治療院  ヘアーオフ鴨川店  ヘアメイク セットサロン 着付け ジュメイム