若松整体療術院 | 日記 | 今日も武道の神様は凄かった!

他所にはない護身柔術家だけが知る秘伝の整体術で抜けないコリ、ハリ、痛く辛い部分を取り除きます。

Top >  日記 > 今日も武道の神様は凄かった!

若松整体療術院 の日記

今日も武道の神様は凄かった!

2019.04.25

先程滝根町の松本先生の稽古を終わり帰宅いしました。今日の松本先生は凄かったです、まさに武神ですね。あそこまで動かずに相手に効かせる、それが難しいです私には中々できない?でも出来る様になりたい、これは本音です!挑まず、逆らわず、傷つけずの3台原理をそのままに、面白いようにコロコロとされて来ました。プロレス技でもないのに相手の後頭部から落としたがる方は、見習った方が良いのにと思います。松本先生は「わざわざ危ない技を使う必要はない、だから傷付けずと言っているのだから」まさにその通りですね。次回も時間があれば行きたいですね~。

日記一覧へ戻る

【PR】  (株)三早電設  横浜レンタカー 北山田駅前店  ラケットハウス ジュ・ド・ポーム  紫光  文化的酒屋 リズム