若松整体療術院 | 日記 | 慌ただしいゴールデンウイークでした?

他所にはない護身柔術家だけが知る秘伝の整体術で抜けないコリ、ハリ、痛く辛い部分を取り除きます。

Top >  日記 > 慌ただしいゴールデンウイークでした?

若松整体療術院 の日記

慌ただしいゴールデンウイークでした?

2019.05.07

過ぎ去ればあっと言う間に過ぎて行くものですね。今日からは平常に日本は動き出した感じですね、早めに回復しましょう。連休中は滝根には1日しか行けませんでした、お祭りで丸二日間、郡山の病院へのお見舞いで1日と結構多忙でした。多忙の中の稽古はやはり良いですね、疲れもイライラも吹き飛んで出来なさで情けなくなりますが、それでも行きたい!出来るように考え努力する、でも出来ない、これを13年も続けて飽きが来ない?秋が来れば14年目です、この好きでやめられない修業は出来ないからこその楽しみ?変わり者の私の様なの人間には、きちんと指導して頂けける先生に遭える楽しさと誇り!空手にお時代も八光流の時代も良い指導者に恵まれるとこんなにも楽しく出来るのだな~と、先生と仲間と兄弟弟子の皆様にお礼を言いたいと思います!

日記一覧へ戻る

【PR】  小規模多機能型居宅介護 あったかおおぶち  カットスタジオ オム  エンカッピオ  きたこしがや東口整骨院  焼肉・しゃぶしゃぶ たちばな ヒルトンプラザイースト店