若松整体療術院 | 日記 | 対 無差別無頼漢についての対策? ①

他所にはない護身柔術家だけが知る秘伝の整体術で抜けないコリ、ハリ、痛く辛い部分を取り除きます。

Top >  日記 > 対 無差別無頼漢についての対策? ①

若松整体療術院 の日記

対 無差別無頼漢についての対策? ①

2019.05.14

都内または近県の大規模な駅構内の事ですが、「当たり屋」と言われる、女子や子供を狙って後ろから肩で体当たりをして逃げて行く。と言うのをテレビで被害女性がスマホで撮影し警察と共同で逮捕する映像は見たのですが、犯人は「知らない、やってない」と言い訳しながら連行される映像を見ましたが、類似の事で相談を受けることになるとは思えませんでした。その男性バージョンをやられた方に相談を受けました。大宮駅の改札出口で後ろから思い切り体当たりをされ「もしかして刺された?確認、スリかな?財布は大丈夫?そうすると何だあいつは!」怒りがこみ上げ速足で追いかけ肩に手を掛けると思ったら突然相手が振り返り「なんだこの野郎!文句があるのか!お前なんか怖くないんだぞ!!」と怒鳴られ、掛かって来そうな感じは出すが手も出してこない?少し身を引き観察すると、口唇の端から泡を吹き、眼が血走り、ワイシャツの襟首もドロドロの40~50代の冴えないオッサンだったそうです。こんな奴相手にすると面倒だなと思い、近くにいた警備員を手招きして「警備員さん~」と呼んだら知らない振りをされてしまい困っているうちに、相手の方は逃げて行った、憤懣やるかたない気持ちで大宮駅を後にしたそうです、悔しいと思います!相談をしてきた方は空手の結構な使い手で組手で国体にも出場したほどの方ですが、「やりすぎてしまうかな?」と考えてしまったそうです。まあ私でも真正面から向かってこられたら、迷わず前蹴りで鼠径部か脛の前足を蹴りつけ動きを止めますが?お客様が見える時間ですのでまた次回に続く事にします。あなたならどうするか考えてみては?

日記一覧へ戻る

【PR】  コーヒーショップラブ  岐阜市の肩こり・腰痛に 【肩だけほぐしても痛みがとれないあなたへ】    渡辺はりきゅう接骨院  株式会社 タカギ  FRP CRAFT部  個別指導SOUMEI塾  GODAI DANCE STUDIO